富士ゴールデン4Days

kawagoeolc2007-05-06



ゴールデンウィーク後半の四日間、富士の村山ジャンボ周辺で行われた大会に、海野さん夫妻、福田さん、齋藤2人の計5名が出場しました。初日のスプリント以外はミドル、最終日はチェイシングスタート、キャンプ村もできあがり、海外の大会のようでした。毎日違う地図で植生の良いテクニカルなテレインを楽しみました。大会期間中には、運営に携わった日本代表選手によるワークショップも開かれました。海野さん夫妻は、キャンプ生活を楽しみ、午後と夜に行われたワークショップにも殆ど参加され、とても勉強になったそうです。最終日には、とみ子さんが50歳以上女子1位の表彰を受けました。
出場クラス
クラス1 福田 クラス2 齋藤(英) クラス3 海野夫妻、齋藤(ま)
大会のサイトへのリンク