さくらんぼ2日間大会

kawagoeolc2007-07-01

毎年恒例山形で行われるさくらんぼ二日間大会に、今年は福田さん、大保木さん、齋藤2名が出場しました。今年のテレインはスキー場やクロスカントリーコースがある、涼しい蔵王坊平高原でした。レースはどれも高速の、スプリント2本、ミドル、チェイシングスタートのダウンヒルの4本。ダウンヒルはスタートがスキー場だったので、下から見上げる形で観戦も楽しめました。4レースの総合成績では、齋藤(英)がM45Aで2位、齋藤(ま)がW45Aで1位となり、賞品の高級さくらんぼの佐藤錦を頂きました。この大会の名物となっている表彰式も盛り上がり、申込順、最高齢、誕生日、ジャンケンなどで、楽しく佐藤錦が振舞われました。
大会のサイトへのリンク