全日本大会(大阪)


大阪で行われた全日本大会に、5名が出場しました。小雨も降り出しましたが、関西でも名だたる急峻な山岳テレインでやり応えのあるコースを楽しみました。
海野忠(M65A)、海野と(W55A)、齋藤英(M45A)、齋藤ま(W45A)、山崎(M21AS)
成績(Lapcenter)へのリンク

また前日にはパークO(公認S)とトレイルOが行われました。こちらは晴天で桜も3分咲き位。春めいてきた公園のオリエンテーリングを楽しみました。退院後間もない福田さんも、傷も癒えて元気そうな様子でした。
パークO出場者 海野忠(MV)、海野と(W40)、齋藤英(MS)、齋藤ま(W40)、山崎(MA)
トレイルO出場者 福田、山崎(Aクラス)  
パークO成績(大会のサイト)へのリンク トレイルO研究会のサイトへのリンク
(齋)