さくらんぼひがしね2日間大会


山形に賞品のさくらんぼを目指し、大保木さん(W50A)、福田さん(M35A)、齋藤英さん(M35A)、齋藤ま(W35A)が出場しました。1日目は蒸し暑い中、公園でのめまぐるしい2本のスプリント(ナイトOもありましたが、出場者無し)、2日目は雨が降る中、オープンエリアが多いスキー場で登りがきついロングが行われました。
大保木さんはW50Aで総合優勝し、立派なさくらんぼを獲得しました。齋藤英さんは、表彰式後のじゃんけん大会でさくらんぼを獲得しました。さくらんぼ大会は、いつも趣向を凝らしているのが感じられる楽しい大会の一つです。表彰式も盛り上がります。なんたって最高に美味しい佐藤錦が大盤振る舞いですから。(齋)
成績(LapCenter)へのリンク