新春ミニOL


今年初のクラブ行事「新春ミニOL大会」を赤坂の森で行いました。
今年は役員の海野会長が趣向を変えて、クラブでは珍しいスコアOLです。先ずは制限時間60分の出場者が一斉にスタートし、制限時間40分のツワモノ達がその10分後にスタートしました。皆、得点を稼ぐために30コントロールの中で得点の高い、遠くのコントロールを目指して走りました。外部参加者も交え、20名程が競技を楽しみました。撤収もポイントOLです。さすが!
「お年玉交換会」では、各自が持ち寄った様々なお年玉(お酒、野菜、果物、入浴剤、Tシャツ、靴下、バッグ、高級ふりかけなどなど)を、スコアOLの得点の高かった順に選びました。
昼食後には、1月の定例会を行いました。佐藤杯、クラブ対抗リレーなどこれからのお楽しみ行事や、埼玉県協会事業について連絡がありました。
夜はお馴染みのお好み焼き屋「風見鶏」で新年会を行い、アルコールを撤収。
今年も川越OLCのクラブ員は、楽しいスタートを切ることができました。

スコアOL成績へのリンク