第2回ギャラリー松田賞と総会

kawagoeolc2007-04-15

天覧山にて、午前中はクラブ杯の第2回ギャラリー松田賞を、午後は今年度の総会を行いました。午前中は、東京OLクラブの遠藤さん親子のへのテレビ局の取材が入ったことと、クラブ員より外部参加者の方が多かったことで、スタート付近は賑やかな雰囲気になりました。競技後には、外部参加者にもスポンサーの松田さんから参加賞のチョコレートが提供されました。
さて今年のギャラリー松田賞の優勝者は、Lクラス福田さん、Sクラス松前さんでした。優勝者には松田さんからあきたこまち5キロと芋焼酎が贈呈され、2位、3位とブービー賞にもあきたこまち5キロや焼酎が贈呈されました。賞にもれたクラブ員にもチョコレートの参加賞が振舞われました。
さてさて今年は役員改選の年です。ギャラリー松田賞授賞式後の総会では、事業報告、決算、予算、事業計画などとともに役員改選についても議論が交わされました。会長は二期四年勤めた海野(忠)さんから初代会長の甲田さんへ、会計監査は杉山さんから海野(と)さんへ、書記は海野(と)さんから海野(忠)さんへバトンタッチされました。その他の役員は留任です。「クラブの地図を作る」「大会を開く」「Eカードを導入する」など今後の目標に向かってクラブ員一同、今年度も楽しく活動して行きましょう。
ちなみに、東京OLクラブの遠藤さん親子の取材の様子は5月20日(日)AM11:45からフジテレビの「金色メダル」という番組で放映されるそうです。
成績へのリンク 写真へのリンク 過去のクラブ杯優勝者へのリンク