東大OLK大会

青梅市で行われた大会にクラブから多数が出場し、4名が表彰されました。
先週のベテランズチャンピオンに続き、今回W50A優勝のとみ子さん

激戦のM21A2クラス2位快挙の福田さん

2時間も表彰を待ったのに、賞状が足りなくなり賞品のタオルしか貰えなかったM43A優勝の齋藤(英)さんと3名出走辛うじてW43A2位の齋藤(ま)
その他の出場者
M70A 黒田 M60A 海野(忠)、河合、佐藤(毅) 
M50A 坂田 MAS 山崎 W60A 伊達
大会のサイトへのリンク

また同日に行われた新潟の八海山登山マラソン13kmに出場した榎本洋さんからご報告が届きました。
「二人で風邪をこじらせながらの苦しいレースでした。前半のロードと後半の登山が半々で、高低差は872mでした。後半はじゃり道でほとんど歩いていた始末。私は日射病にもやられ、走る気力を失い、全くダメでした。病み上がりのきよみは登山でバテたランナーを徐々に捉え、なぜか(?)3位に入賞しました。5km以上のマラソンは初めてというのに。TEVAのトレランシューズとCASIOのプロトレック(高度時計)のおかげかな。」
清美さん、おめでとうございました。洋さん、次は期待していますよ。