農大三校大会

榎本清美さんからご報告いただきました。
「農大三高大会(16日)、KASEI大会(17日)に行ってきました。参加者は佐藤さん、吉田さん、福田さん、榎本2名でした。農大三高はスコアO(1時間)でした。競技時間内は雨に降られることなかったのですが、タイムアップ後は土砂降りとなりました。福田さんは一般の部で見事2位となりました。
KASEIは私たちが会場につくや、雷雨に見回れました。競技は中止、競技者は引き戻されました。佐藤さん、松前さん、坂田さんは途中で引き返しびしょぬれでした。荒天で中止は初めてでした。お三方、大変お疲れ様でした。」
一方齋藤(ま)が一人オープン参加した17日の滝山城址での早東工大対抗戦は、雷雨のため30分遅いスタートになりましたが、ゴール頃には雨も上がりました。足元が滑り泥だらけになりながら、雨のOLを堪能しました。