東北大学大会


齋藤家の二人が、この週末仙台へ遠征しました。8日(土)は利府町宮城県民の森で行われた岩手県選手権大会に出場しましたが、30度を超す暑さと藪に参り、二人とも途中でリタイアしてしまいました。面目無い。
岩手県選手権大会のサイトへのリンク
翌9日(日)は仙台市で行われた東北大学大会に出場。今回は何と30回目だそうです。素晴らしいですね。平成18年度JOA年齢別ランキングM45クラス1位の貫禄で、英さんが今回の公認大会でもM45Aで優勝!まどかはW35−45A3人中の2位でした。今年創立100周年を迎えた東北大学のロゴ入りグッズを賞品に頂きました。
東北大学大会のサイト(成績)へのリンク
さて来週はクラブカップリレーですね。出場者の皆さん、頑張って下さい。クラブ員の皆さん、応援しましょう。