全日本リレー

kawagoeolc2007-10-07


溢れんばかりの笑顔、笑顔、笑顔。石川県で行われた全日本リレーで、団体総合優勝を果たした埼玉県選手団です。(写真提供:上尾OLCの高村さん)この日のために一年近く強化練習会を行ってきた成果が出て、団長、監督、事務局、選手、応援団、皆、感慨一入です。出場したクラスでは、全ての第1チームが表彰台に上り、表彰式は埼玉県の真っ赤なウェアで賑わいました。
我がクラブからは、福田さん、齋藤(英)さんが出場した激戦のMSクラスで念願の優勝。埼玉県の総合優勝にも大きく貢献しました。海野(と)さんと齋藤(ま)が出場したWVクラスは2位、山崎さんは一般クラスのMIXに出場、XVクラスの海野(忠)さんは残念ながら怪我のため、今回は応援に徹しました。
埼玉県は選手権クラス、一般クラス、当日参加のできる併設クラスに、計40人もが出場しました。来年の全日本リレーは、三重県で開催されるそうです。クラブとはまた一味違った一体感の味わえる、楽しい全日本リレーに皆さんも参加してみませんか。
成績(LapCenter)へのリンク
写真(orienteering.com 森を走ろう)へのリンク
記事(O-News)へのリンク
埼玉県選手の詳細がわかる田島選手のブログへのリンク


また、福田さんは前日に行われた東尋坊パークO大会にも出場しました。
成績(LapCenter)へのリンク