初心者講習会、練習会と岩手遠征


越生で毎年恒例の初心者講習会と練習会を行いました。クラブには毎年この講習会をきっかけに入会される方がいますが、今年も嬉しいことに早速の入会者がありました。セッターの清水さんはじめ役員、参加者の皆さん、お疲れ様でした。また外部からも講習会、練習会にご参加いただきありがとうございました。
一方、遠征三羽ガラス(?)の福田さんと齋藤家の二人は、岩手県で行われた二つの大会に出場しました。13日(土)は、北上市で行われたスプリントリレー大会「つのだカップ」へ。福田さんは当日参加のワンマンリレーに出場し、齋藤家の二人はXクラスで優勝しました。
大会のサイト(成績)へのリンク 記事(O-News)へのリンク

翌14日(日)は雫石町で行われた「岩手大・岩手県立大大会」へ。MAクラスで福田さんが3位、M35Aクラスで齋藤(英)さんが1位、W35Aクラスで齋藤(ま)が1位と、全員が賞品の林檎や地酒を頂きました。
大会のサイト(成績)へのリンク