報告

 1月2日(水)第24回七福神OL大会
例年青梅で開かれる大会に福田、松前、佐藤さんが参加しました。お屠蘇気分が抜けない他の人を尻目に走り初め、やる気満々の3人。今年も活躍が期待できるでしょう。(萬)

12月23日(日) 第10回佐藤杯
和田山でクラブ杯の佐藤杯を行いましたが、途中で中止になりました。競技中に伊達詔子さんが心臓麻痺で亡くなるという、クラブ員にとって言葉にならないショックで哀しい出来事が起こりました。発見から救急隊到着までの間クラブ員が心臓マッサージを続けましたが、残念な結果となりました。本人の遺志により遺体は大学病院に献体されたため、翌日病院と自宅で多くのクラブ員がお別れをしました。朝はとても楽しげな様子で自宅を出たという伊達さんの、元気な笑い声がまだ聞こえてくるような気がします。ご冥福を祈ります。

12月16日(日) 山口大学大会
山口大学OBの山崎さんは、夜行バスを利用して秋吉台で行われた大会(MA)に出場しました。遠くまでお疲れ様でした。頼もしいOBですね。

12月8日(土)〜12月9日(日) 埼玉Oフェスタ
二日間に渡って越生で行われた大会にクラブから大勢が出場しました。
12月9日(日)
榎本(洋)さん1位、海野(と)さん3位、齋藤(ま)1位、榎本(清)さん3位が表彰されました。
M70A:黒田 M65A:萬濃、河合、海野(忠)、M60A:佐藤毅
M45A:齋藤(英)、M21A:福田、M21AS:山崎
MBL:榎本(洋)、MBS:吉田
W60-65A:伊達、W50-55A:海野(と)、大保木
W40-45A:齋藤(ま)、WN:榎本(清)
OAS:坂田、OB:杉山
役員:菅家、清水、福原
12月8日(土)
スプリント:L齋藤(英)、海野二人、山崎、萬濃 M齋藤(ま)
トレイル:A山崎、N吉田
トレイル役員:福田、齋藤(ま)

12月2日(日) 愛知下山大会
山崎さん(M21A)、齋藤英(M45A)、齋藤ま(W45A)の計3名が出場しました。
成績(LapCenter)へのリンク

12月2日(日) 水戸市森林公園大会 またまたマニアックな大会に黒田さんが出場しました。